お知らせNEWS & TOPICS

商品情報

新商品のご紹介(4月1日発売)

らくのうマザーズでは、4月1日から新商品と期間限定発売のデザート2品を発売します。ぜひ、ご賞味ください。

PEERGURT(ピアグルト)

こどもから大人まで、みんなで楽しめる「PEERGURT」は、牛乳由来の素材と乳酸菌から生まれたさわやかな乳性飲料シリーズです。
「PEERGURT」は、ヨーグルト風味の「プレーン」、国産巨峰果汁で仕上げた「巨峰」、3種の国産柑橘果汁で仕上げた「柑橘ミックス」、3つのフレーバーをお楽しみいただけます。
PEERGURT巨峰とPEERGURT柑橘ミックスは、期間限定発売です。

詳しくは、PEERGURTブランドページをご覧ください。

熊本育ち

「熊本育ち」が装いも新たに容量もアップして新発売。
加糖プレーンタイプの「生ヨーグルト」、熊本育ちの定番「デコポン&ヨーグルト」に加え、4月からは熊本県玉名郡玉東町で収穫された「幻のすもも」ハニーローザと人吉球磨の白桃を使用した「ハニーローザと白桃&ヨーグルト」の3種類をお楽しみいただけます。

詳しくは、熊本育ちブランドページをご覧ください。

濃厚パンナコッタ ~ゆうべに苺ソースを添えて~

濃厚パンナコッタが今年も帰ってきました。
自家製純生クリームを贅沢に使用した濃厚な味わいのパンナコッタに、熊本県産ゆうべに苺の甘酸っぱいソースを添えました。9月までの期間限定発売です。

杏仁豆腐

つるるん食感にこだわった優しい甘さの杏仁豆腐。1個あたり74kcalとカロリーが気になる方にもうれしいデザートです。9月までの期間限定発売です。