CM・イメージソング

CM・イメージソングMEDIA

テレビCM

ホワイトエナジー2023 フルバージョン

こどもたちが、らくのう牛乳と共に大きくなってほしいとの願いを込めて。

カフェ・オ・レ 韋駄天篇

【MOTHER'S Cafeシリーズ】

大河ドラマをモチーフにした「韋駄天篇」では、「カフェ・オ・レ」と「コーヒー」を飲むと…足が速くなるようです。ぜひ、ご覧ください。

カフェ・オ・レ 気分が晴れる篇

【MOTHER'S Cafeシリーズ】

やる気がでない時に、「カフェ・オ・レ」と「コーヒー」を飲むと…おフランスを感じ、気分が晴れること間違いなし!

牛乳ビームin路面電車編

熊本の市街地にキャップ付のUFOが登場!新鮮な牛乳ビームでらくのう市電が現れます。

WE LOVE カフェ・オ・レ!

カフェ・オ・レの新CM「WE LOVE カフェ・オ・レ」編です。アップテンポで、僕たち、私たちのスタンダードの「カフェ・オ・レ」を紹介します。ぜひ、ご覧ください。

おはよう(UFO)編

澄みきった空気のなかでの深呼吸。そして、牛乳をひとくち…。今日も一日いい日でありますように。

こんばんは(UFO)編 - ホットミルク

立田山からの夕日を眺めながら飲むHOTミルク。心まで温かくなりそうです。

キャップの上手な開け方 - キャップ付商品

【開ける時のポイント】

  1. キャップが利き手側にくるよう、容器を横向きにする。
  2. 容器上部(賞味期限が印字されている部分)をキャップがない側へ寝かせ、押さえる。
  3. 利き手の親指と人差し指でキャップを掴み、矢印の方向へ回す。

らくのう牛乳 恐竜編

阿蘇山に恐竜が現れ、らくのう牛乳をギロッ!牛乳を飲んだ恐竜は骨が強くなり、熊本城前に現る!?

カフェ・オ・レ 恐竜編

阿蘇山に恐竜が現れ、らくのう牛乳をギロッ!牛乳を飲んだ恐竜は骨が強くなり、熊本城前に現る!?

牛乳ビーム編

子供たちが持ったコップに、UFOから直接牛乳が注がれる!?おいしさ直送を表現しています。

ミルク体操

ミルク体操のCMはもう見てくれたかな?みんなも体操を覚えて一緒にやってみよう!!上手にできるかな?牛乳パワーとミルク体操でもっともっと元気になろう!!

こんにちは編

爽やかな風を感じながら飲む牛乳。真っ白な雲と真っ白な牛乳が心を和ませます。

いただきます編

どれから食べようかな?!おいしい料理と牛乳で元気をチャージ。いただきます!

おやすみ編

今日もたくさん遊んだね。明日はもっと楽しい一日…。おやすみなさい。

醸成活動

すべての牛乳は笑顔と出会う。

牛乳ってどこからくるの?酪農家の1日をのぞいてみよう。

イメージソング

人にIN。大地にON。- カジュアルタイプ
きみがみつけたもの
※当サイトに掲載されている内容(動画・画像ファイル等)の 無断転用・無断複製を堅く禁じます。