CM・イメージソング

らくのうマザーズについて

テレビCM

らくのうマザーズCM「牛乳ビームin路面電車編」

熊本の市街地にキャップ付のUFOが登場!
新鮮な牛乳ビームでらくのう市電が現れます。

WE LOVE カフェ・オ・レ!

カフェ・オ・レの新CM「WE LOVE カフェ・オ・レ」編です。
アップテンポで、僕たち、私たちのスタンダードの「カフェ・オ・レ」を紹介します。
ぜひ、ご覧ください。

おはよう(UFO)編

澄みきった空気のなかでの深呼吸。そして、牛乳をひとくち…。今日も一日いい日でありますように。

こんばんは(UFO)編 - ホットミルク

立田山からの夕日を眺めながら飲むHOTミルク。心まで温かくなりそうです。

キャップの上手な開け方 - キャップ付商品

☆開ける時のポイント
1. キャップが利き手側にくるよう、容器を横向きにする。
2. 容器上部(賞味期限が印字されている部分)をキャップがない側へ寝かせ、押さえる。
3. 利き手の親指と人差し指でキャップを掴み、矢印の方向へ回す。

らくのう牛乳 恐竜編

阿蘇山に恐竜が現れ、らくのう牛乳をギロッ!
牛乳を飲んだ恐竜は骨が強くなり、熊本城前に現る!?

カフェ・オ・レ 恐竜編

阿蘇山に恐竜が現れ、カフェ・オ・レをギロッ!
牛乳たっぷりのカフェ・オ・レを飲んだ恐竜は骨が強くなり、熊本城前に現る!?

牛乳ビーム編

子供たちが持ったコップに、UFOから直接牛乳が注がれる!?おいしさ直送を表現しています。

熊本直送編

熊本の大自然からお届けしているイメージを表現しています。

インタビュー編

実際にご愛飲いただいているお客様から、らくのう牛乳の感想を伺っています。

WE LOVE ふるカフェ!

ふって飲むカフェ・オ・レの新CM「WE LOVE ふるカフェ」編です。
アップテンポなリズムに合わせて「ふるふる」しています。
ぜひ、ご覧ください!

ミルク体操

ミルク体操のCMはもう見てくれたかな?みんなも体操を覚えて一緒にやってみよう!!上手にできるかな?
牛乳パワーとミルク体操でもっともっと元気になろう!!

こんにちは編

爽やかな風を感じながら飲む牛乳。真っ白な雲と真っ白な牛乳が心を和ませます。

いただきます編

どれから食べようかな?!おいしい料理と牛乳で元気をチャージ。いただきます!

おやすみ編

今日もたくさん遊んだね。明日はもっと楽しい一日…。おやすみなさい。

※当サイトに掲載されている内容(動画・画像ファイル等)の 無断転用・無断複製を堅く禁じます。

イメージソング

人にIN。大地にON。

01

青空に向かってお喋りしたい日は
草原の絨毯(じゅうたん)に寝てみよう
微風(そよかぜ)のささやき聞きたいそんな日は
草原に頬杖(ほおづえ)をしてみよう

誰も知らない素敵な話
きっときっと届けてくれる

素直な気持ちで人にIN
自然を感じて大地にON
それがいいんだね

02

太陽に向かってあいさつしたい日は
少しだけ遠回りしてみよう
鳥達のさえずり聞きたいそんな日は
少しだけ早起きをしてみよう

たとえられない不思議な気分
きっときっと教えてくれる

素直な気持ちで人にIN
自然を感じて大地にON
それがいいんだね

このページの先頭へ